2018年11月20日

ヴュゾフィアンカ・バッドニュース ‘18 11/20

 
・良いお知らせ
 やるやる詐欺じゃ無かった……!

 お待たせしております「魔が堕ちる夜4 第四章 前編」の「冒頭、ランセリィがクリピン・オナニーを終えるまで」が完成しましたので、とりあえず、そこまでの部分をアップしました。

 冒頭ではありますが、行為としては完結しておりますし、分量も40字×36行換算で25ページ程ありますので、これ単体でも実用性はあると思っております。
 果たして、お待たせした長さに見合う出来なのかにつきましては、色々と予防線を張りたい所ではありますが、読む方(かた)の方(ほう)がよっぽどおっかなびっくりでしょうので、止めておきませう。

・悪いお知らせ
 え。つまり、真面目にやっていて、こんなに時間が掛かったんですか?

 前編全体の完成、今年中とか大見得を切っておりますねぇ。
(しかし、断言を避けている辺りに、姑息さを感じる……)
 せめて、今冬とか言っておけば良かったかな……(弱気)。

※今後の予定
 続きの「ミーティの緊縛凌辱(ランセリィを縛り終えるまで)」を、このブログで公開します。
 残りの「緊縛状態のランセリィへの、ギルバによる特効触手凌辱」の公開を、どういう形式で行うかは、悩み中です。
 まぁ、まずは、完成させてから考えようかな、と。
 
posted by 謡堂 at 07:18| 雑記